フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【Twitter】

【FS「ナル学」掲示板】

【うちんとこのバナー】

  • Okane004banner

【MoE公式】

  • (C)Willoo Entertainment Inc.     (C)Konami Digital Entertainment  株式会社ウィローエンターテイメント 及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【ブログランキング】

  • マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
無料ブログはココログ

はじめに(/ω\)

当ブログはMMORPG 『Master of Epic フフフフ~ン』 のプレイ日記です。

なのでお約束ですよ。
      ↓
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment  株式会社ウィローエンターテイメント
及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。




chick 古い記事から順に読みたい方は、この記事のタイトル『はじめに(/ω\)』をクリック
chick <<(古い記事)トップページ(新しい記事)>>
chick なんかこういうのがあるんで右側をクリックしていくと1記事ずつ進みます  ピヨピヨ



FS 「ナル学」 (恋愛エターナル学園) の紹介記事はこちらをクリック




FS 「ナル学」 掲示板

2016年9月12日 (月)

ご心配おかけして申し訳ありませんでした゚(゚´ω`゚)゚。

このブログに書いても誰も見てないと思うんですが

体調面でだいぶ復活したので

一応、ここに近況報告を書いておきます。


急な休止で色々な方にご迷惑、ご心配をおかけして

本当に申し訳ございませんでした。


なんというか、まぁ・・・調子に乗ってました(´・ω・`)

病気療養でお仕事辞めたのに

ブログ始めたりFS作ったりしたらMoEすっごく楽しくて

調子に乗って一日中パソコンの前にいたら

持病悪化して、急に全身に痛みとしびれがきて、足動かなくなって

入院して手術したらあんまり良くなくて

なんかおっきい病院でもう一回手術して

リハビリして

色々あってやっと普通に生活できるくらい回復しました(///ω///)


今週から、週に二日程度ですが

実家のお店で働くことにもなりました。

働くのは面倒くさいので断固拒否したら怒られました。


以上でグダグダですが近況報告を終わります(`・ω・´)ゞ


MoEですが、またインしよっかなぁと思ってます。

今度はご迷惑おかけしないよう自己管理に気を付けますっ

この記事を書いてるときにはまだインしてないんですが

FSは・・・もうなくなっちゃったかな(´・ω・`)

FS作るだけ作ってこれからってときに

急にマスター居なくなっちゃったもんね・・・

ほんとうにゴメンナサイ。


あと

家は・・・

まぁ家は跡形もなく消滅してるよねw


ブログはこの記事で終わりにすると思います。

また色々やり始めると同じこと繰り返しそうなので。

ではでは、ダイアロスでお会いしましょう*^ー゚)ノ

2015年6月30日 (火)

休止します。

持病がちょっと悪化しまして手術受けることになりました。
命にかかわる病気ではないんですが
後遺症が残る可能性があるみたいなのと
リハビリに少し時間かかると思います。

元気になったらまた再開したいと思います。



FSの皆様、お友達へ

急なことで本当にごめんなさい。
また戻ってこられたら
ダイアロスで一緒に遊んでくださいね。

では、いってきます。またねノシ

2015年6月25日 (木)

ボスバインダー埋めます (ツアー便乗編)

FSメンバーのお友達の方が主催された
ツアーにご一緒させて頂きましたhappy02

ゾロゾロ行きますっ ゾロゾロ





~ 宮殿 ( リザードマンロード ) ~


20150625010

いきなり集合時間に遅刻してしまいました・・・

待っていただいて本当にすみませんでした。
遅刻と聞いて宮殿まで連れてってくれたFSメンバーの方も有り難うございます ><;

遅刻ダメッ 絶対bearing



20150625020

では出発~。

宮殿内部は2回目です。
少し前に儀式の間(デュラハン)のツアーに
連れて行って貰ったことがあるんですが、

緊張しすぎてSS ひとっつも撮れなかったので記事にできませんでしたbearing

だって、スイッチとか透明の床とかデュラハンの注意事項とか
主催者さんやメンバーのお話し聞くので精一杯だったんですものw

今回は2回目なのでちょっと落ち着いてます。
大丈夫です。

遅刻しましたがっ



20150625040

緑のおっさんが、あっという間に溶けていきます。
大人数なんで敵はそんなに怖くないんですが、

誰ですかっ!  宮殿内部をこんなに複雑にしたのangry

スイッチ押したり、透明の床あったり、壁すり抜けたり・・・
集団からはぐれたら もう二度と会えない気がして
付いていくのに必死です。

あと転送石 ><;

転送石の周りで みんな動かずに待機してるから
勝手に転送したらダメなのかな? って思って
ボーッと待ってたらラグでした。

みんな待ってーっweep



20150625060

リザードマンロードのいる部屋です。

対峙する感じで向こう側に とかげ集団がいてます。
壁際だと反応範囲外なので ここで待機です。



20150625070



20150625080

周りの とかげを倒していって最後にロードさんです。

戦闘はサクサクッと終わりました。
集団の力です。







~ 紅の剣士 ~


20150625090

エルビン山脈に移動して、赤いこぐねえさんを倒します。

トレハンで遭遇して何度か痛い目にあってるんですが
倒すのは初めてです。



20150625100

周りにいる僧兵を倒したら湧くみたいなんですが
なんか、いつのまにか湧いてて
誰にも相手にされないで独りでモソモソしてるイメージです。

今日は相手してもらえるので、こぐねえ 大はしゃぎです。

良かったね、こぐねえ。



20150625110

こぐねえ、はしゃぎ過ぎ ><;

異国の剣士と同じなのかな?
大人数で戦っても強いです。

急に近づいてくるんで びっくりします。

寂しがり屋のこぐねえさん。



20150625120_2

儚く散っていく こぐねえさん。


独身。







~ 火竜神殿 ( ステンノ ) ~


20150625130

日付変わって 神殿でステンノ戦です。
神殿は中に入るのも初めてです。

テレポないキャラなんで
遅刻しないように神殿のテレポ石使って先に入ったんですが
今度は早く来過ぎて一人でモソモソしてます。

モソモソ



20150625140

周りが溶岩だらけ。

これ落ちたら死ぬの? コワー (・ω・ノ)ノ



20150625160

どんどん人が増えてきた。

主催者さんが祭壇に 「ドラゴンアイ」 ってアイテムをセットしていきます。
提供していただいた皆様ありがとうございます。
うちも石 提供できるように集めようっかなconfident



20150625170

出てきました、ステンノ。
腹筋がすばらしいです。

とりあえず離れて銃 撃ってみます。
ステンノはいっぱいダメージ与えても大丈夫だよね?
ダメージ気を付けないといけないのは アレサンドラだよね?

離れてても たま~に攻撃くらうんですが
よく分かんないし、そんなに痛くないんで無視して撃ちます。

「インフェルノアロー」 「カオスレイン」

たぶんこれ。



20150625180

あんまりにも敵の攻撃を無視して銃 撃ってたら
見かねて どなたかが回復してくれました。

スミマセン・・・  ノウキンでスミマセン・・・

けど調子乗ってちょっとずつ前に進みます。

近くでSS撮りたくなったんですスミマセン ><



20150625190

記念撮影パシャパシャcamera

そんなに攻撃力ないのにルート取れちゃったんだけど
もしかして、共闘みたいにペットの育成とかで
あんまり早く倒したらダメだったのかな??

ローカルルールとかあったらゴメンナサイbearing





というわけでツアー編も終了ですっ
主催者さん、一緒に戦った皆さん、ありがとうございましたhappy02
無事、バインダーに書き込めました!


«ボスバインダー埋めます (異国の剣士 ほか)